• ベストアンサー

激しぶBOYSって?

激しぶBOYSってどんな人ですか? 友達が話していて気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

隠しトラックというのは、BUMPのCDには必ず入っている曲なんです。今まで売られているCDすべての最後の方(メインの曲が終ってから、しばらく流しつづける)や始めの方(1曲目で巻き戻す)に入っている曲で、歌詞カードにも歌詞などは一切載ってないんです!!だから隠しって言います。 そんな隠しの曲で歌っているのが、激しぶBOYというグループなんです。 下手な説明でスイマセン…。

chinntai
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます!! やっと解りました。 隠しトラックなんて、珍しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

激しぶBOYと言うのは“BUMP OF CHICKEN”が、隠しトラックで作っている(歌っている)グループです。 そのグループでCDを出したりしてなく、ただオマケみたいに通常のCDの最後の方に隠しトラックという形で結成されている感じですよ☆ メンバーは“BUMP OF CHICKEN”のメンバーなんですが、それぞれ架空の名前が付けられています。 最近ではアルバム“ユグドラシル”の隠しトラックで、活躍されています…笑

chinntai
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 隠しトラックとは。。?なんでしょうか? 何度も質問すいません。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ac-sakura
  • ベストアンサー率19% (185/963)
回答No.1

BUMP OF CHICKENの別名?なのかな? よくわからん。 BUMP用語のところに書いてあったけど邦楽ほとんど聴かないから。 あなたならきっとわかる(?)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/BUMP_OF_CHICKEN
chinntai
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私も検索してみたんですけど、なかなか内容が つかめません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ROLEXのボーイズについて

    ROLEXのヨットマスターのボーイズかメンズサイズを購入しようかで迷っています。 ボーイズは男がつけるのはあまりないのでしょうか? 形が好きなのですが大きさや重さが、メンズだと付けていて疲れそうな気もしています。 ボーイスかメンズ・・・ どちらがいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • BOYS MODE

    こんにちゎ☆18歳、大学1年生です♪♪ 私はボーイッシュな格好を結構してぃるのですが、ぁる所でBOYS MODEとぃぅ雑誌がざることを知りました☆それで、ぜひ読んでみたぃ!!と思ってぃるのですが・・・BOYS MODEってぃぅ雑誌は普通に売ってるんですか??本屋さんに行ってもなぃ気がするのですが(>_<) どなたか教ぇてもらぇませんか??

  • バービーボーイズ?

    記憶が曖昧で定かではないのですが たぶんバービーボーイズの歌で 「心変わり  追い詰めて  泣かせて  おかえりなんて立ちのない」 というサビの歌だった気が・・・ Webやレンタル屋で調べてみたのですが 見つかりませんでした。 もしかしたらバービーボーイズではないのかもしれません。 この歌のタイトル(と、アーティスト名)がわかる方 いらっしゃいませんか?

  • backstreet boys

    backstreet boysのnever goneの歌詞知ってる人いませんか? お願いします!

  • BackStreet Boys

    今、アメリカに留学しているのですが、 この前友達に「好きな歌手は?」って聞かれて 「BackStreet Boys」って答えたら 「Are you serious?」って大爆笑されたんですけど、、 アメリカではBSB好きだと変なのでしょうか、、 他の友達に聞いても「BSB好きなんだ、珍しいね」とかホトンドがそうやって答えます…。 BSBはなんで本国じゃ人気無いんでしょうか?

  • ウォーターボーイズで!

    さっきウォーターボーイズでデュランデュランの曲が流れた気がしました!!しかし曲名がわかりません!わかるかた!!教えてください。お願いします!!

  • バッドボーイズ2は1を見てなくても大丈夫?

    バッドボーイズ2は1を見てなくても話はわかりますか? 先日1をTVでやってたのに見逃してしまったのですが 今週にでも2を見に行く予定をたててしまっていて。。 もしわかりにくいようだったら他の映画にしようかと思っています。1を見てから2を見た人、2で初めて見た人からのご意見お願いします!

  • ボーイズ・ボーイズ/ ケニーと仲間たち 

    1978年3月~ ボーイズ・ボーイズ/ ケニーと仲間たち (アメリカ)(東宝) この映画は廃盤になってるらしいのですが・・ どなたか ビデオになってるのを見たとか? レンタルでみた? とか 言う方がいましたら情報をお願します どうしても、映像でもう一度見たいのですm(__)m

  • バービーボーイズにいた人?

     浜崎あゆみのバックで演奏しているギター?ベース?どっちか分かんないのですが(正面から見て左)バービーボーイズにいた人の様な気がしてたまりません。どなたかご存知ないですか?ちなみに画像も見たいです~。 教えてください。

  • ボーイズ&パンク

    今ボーイズグループとパンクにかなりハマってます。 がしかし、最近新しいグループを知らないなぁと思って・・・もしよかったらいい人教えてください!! 今知ってるのは↓ ボーイズ・・・[Backstreet boys] [Blue][N'Sync] [D-SIDE] [Westlife] [Natural] [McFLY] パンク系・・・[Blink 182] [Bowling 4 Soup][Busted] [Fall Out Boy] [Green Day] [Good Charlotte] [The Offspring] [Papa Roach] [Simple Plan] [Sugarcult] [Sum41] [Yellow Card] ちょっと違うものもあるかも知れませんが、そこは勉強不足ということでw