• ベストアンサー

メタルギアスネークイーターの外国版は入手できるのでしょうか?

タイトルどおりです。せっかくなので英語の勉強がしたいのですが、メタルギアスネークイーターの外国版は入手できるのでしょうか?本当なら、元から二ヶ国語にしてほしいですけどね・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPLINTER
回答No.1

北米版PS2本体も必要ですけど。来年辺りに完全版みたいなのが発売されるかも知れませんね。

参考URL:
http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/PS2/PS2.htm
loviiinnn
質問者

お礼

というか北米版ってひょっとして字幕で英語出て日本語しゃべるんでしょうかね。。?もしそうならちょっと嬉しいですね逆に(笑 日本がアメリカに腰が低くなくて。なんかグラフィックも音楽もタイトル文字も最初のオープニングも全部アメリカ優先になってて悔しいですが、声だけは日本語だとすると、ちょっとコナミを見直しそうです。実際はどうなんでしょうね。。 ありがとうございました。

loviiinnn
質問者

補足

やっぱり声も翻訳されてますね。。http://media.ps2.ign.com/media/536/536086/vids_1.html なあんだ。がっかり・・・・ --;