• 締切済み

カカトヤスリを購入したい

カカトヤスリを探しています。  100均でも売っていますが、すぐ目詰まりしてしまいます。  以前生協で売っていたのですが、大根のおろしみたいに背中に削った角質が抜けてくるものが欲しいのです。  心当たりの商品があるかたは、御教授お願いします。

みんなの回答

• shy00
回答No.1

ヤスリではなく http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=104899&pid=2903&hid=1737&oid=219 の様なもので取ってしまう・・・という方法もありますが あまりやりすぎると、逆に硬くなったりするので程々にし クリームなどで保湿に心がけましょう