• ベストアンサー
  • 困ってます

綿100% コットン100% 同一のもの?

服を買おうとしてふと思いました。 Aの服は、綿100%と表記がありました。 隣にかけてあったBの服はコットン100%との表記でした。 これは、素材は全く同一の物なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

全く同じです。 ちなみに、略す時は、「C100%」となります。 ついでに、 ウール=羊毛=W ポリエステル=テトロン(商標)=P又はT

質問者からのお礼

ありがとうございます。 略字はCなのですね。 勉強になりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • beam-

綿を英語でcotton.ですから同じものです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 英語だったのですね。