• ベストアンサー

steve terada のビデオで使われている曲

スポーツマーシャルアーツのSteve TeradaのHPにある 【Terada / Kelly Sampler】を押すと始まる映像の中で使われている曲とアーティスト名はなんでしょうか? サイトは下から http://www.steve-terada.com/xp3/frames.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pomona
  • ベストアンサー率29% (28/95)
回答No.1

311の「COME ORIGINAL」

sdjnorth
質問者

お礼

素早く簡潔な回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲 なんだか わかりますか?

    http://video.google.com/videoplay?docid=-2868459000230563575&q=ninja ここの映像に使われている曲とアーティスト名いましたら 教えてください お願いします

  • この曲教えて下さい

    このHPで流れている曲の、曲名とアーティストをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。とても気になっています! http://www.bibaexperience.com/

  • このHPの曲は誰の?

    以下のURLの曲は誰のなんという曲でしょうか? まんま、映像の人のPVでしょうか? 何曲か続きますが、同じアーティストの曲でしょうか? 特にリンク後、一番初めの曲に流れる曲が気になります。 http://www.ohlandmusic.com/ ↑曲に直リンクぽいので、ボリューム注意。 ※ 丸投げ質問みたいで恐縮ですが、よろしくお願いします。  

  • この時流れていた曲

    11月16日だと思うのですが、ライブニュースαのスポーツを紹介するコーナーで、バスケの河村勇輝選手を紹介している時に流れていた曲のタイトルやアーティストを知りたいです。 この映像の時です。↓ 女性が歌っていて、高い声で同じフレーズが何度も繰り返される、綺麗な曲でした。 使用曲を紹介するサイト?があって、見たのですがまだ載っていませんでした。 お分かりの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。もしやこれでは?というのでも構いません。 よろしくお願いいたします。 (これだけじゃわかりません、などの無益な回答いりません)

  • 曲のタイトルやアーティスト教えてください

    すみませんが、下にあるNIKE(ナイキ)のHPで流れている曲のタイトルやアーティストの名前を教えてください。出来れば、国内アーティストか、国外アーティストのどちらかも教えてもらえればうれしいです。 http://www.nike.jp/bright_side/html/base.html にアクセスしてください。 にアクセスしてください。 よろしくお願いします。_(._.)_ あと、「この曲は、蔦谷書店でも、借りれるよ・買えるよ」などのコメントがありましたら、遠慮せずに言っていただいて結構です。

  • 結婚式の余興でPV風のビデオが作りたいです

    結婚式の余興でPV風のビデオが作りたいです 7月に友達の結婚式の余興でアーティストのPV風のお祝いメッセージを作成したいのですが、作り方がまったくわかりません。 希望としては出来るだけお金をかけずに下のようなPVを作りたいのですがフリーソフトで簡単に作成可能でしょうか? 参考動画URL http://www.youtube.com/watch?v=uo1LEDcnwwU 歌・曲・映像・自体はアーティストさんの歌をそのまま使い、一部の映像を友達で作成したいです。 式まであまり時間が無く無理な質問かとは思いますが、知識・経験がある方どうか回答お願いします

  • Paul Winterの曲で。。。

    以前Get Sportsという番組でかかっていた曲を番組HPで質問したところ、Paul WinterのThe Swedish Songという曲だと回答を頂きました。 しかし、あちこちのサイトで検索をしてみたのですが、このアーチストでこの曲名を見つけることが出来ませんでした。 どなたかこの曲を視聴、又はCDのタイトルなど分かる方いましたら教えてください。

  • この曲は誰の何という曲でしょうか?教えてください。

    ある洋楽の曲のタイトル・アーティスト名がわからなくて困っています。 イギリスの人気テレビ番組「Britain's Got Talent」の公式HPの右上の動画の始めの方で流れている曲です。 http://talent.itv.com/ 数年前、イギリスに滞在していたときに初めてラジオで聴いて、いいなと思いました。今回久しぶりに上記HPで耳にして、思いが再燃した次第です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 結婚式の余興でPV風のビデオが作りたいです

    11月に友達の結婚式の余興でアーティストのPV風のお祝いメッセージを作成したいのですが、作り方がまったくわかりません。 希望としては出来るだけお金をかけずに下のようなPVを作りたいのですがフリーソフトで簡単に作成可能でしょうか? 参考動画URL http://www.youtube.com/watch?v=Ho7yLgaf36Y 歌・曲自体はアーティストさんの歌をそのまま使い、映像を友達で作成したいです。 式まであまり時間が無く無理な質問かとは思いますが、知識・経験がある方どうか回答お願いします

  • この曲を歌っているアーティストをご存知の方いませんか。

    下のURLにあるCDを試聴して、一曲目のheavenという曲を歌っているアーティストを知りたいのですが、どなたかご存知の方いませんか? http://audiomaxxx.com/v2/product_info.php?products_id=11387

このQ&Aのポイント
  • Lenovo ideapad S540-13API ノートブック - Type 81XC を使用しています。Lenovo Thunderbolt 3 エッセンシャル・ドック (40AV)を接続し、DisplayPort 1.4から外部モニターへ接続していたのですが、先ほどtbtesdkfw1014_1.exeのファームウェアを更新したら、外部モニターに映像が出力されなくなりました。
  • ドッキングステーションから映像が出力できなくなり、モニターには「信号無し」という文字が表示される状態が続いています。再起動やケーブルの接続確認を行いましたが、問題は解決しませんでした。
  • Lenovo ideapad S540-13API ノートブック - Type 81XC で使用しているLenovo Thunderbolt 3 エッセンシャル・ドック (40AV)のファームウェアを更新した後、外部モニターに映像が出力されなくなりました。モニターには「信号無し」という文字が表示され、状態が繰り返されます。再起動やケーブルの再接続を試みましたが、問題は解決しません。
回答を見る

専門家に質問してみよう