sdjnorthのプロフィール

@sdjnorth sdjnorth
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/12/01
  • アルバイトの研修漢字が読めず・・・。

    こんにちわ21歳の女です。 電話受信センターのアルバイトに採用されたのですが、 そこの研修で、文を読み上げる研修が昨日ありました・・・。 でも、読めない漢字がいっぱいあって(しかも簡単な見たことのある感じ)すごく恥ずかしい思いをしました・・・。 月曜日もあるのですが、もう辞退しようかとも考えます・・・。はっきりいって恥ずかしい思いをしたくありません><社員さんも顔ひきづっているような感じでした。お金はほしいですが・・・・。 もしかしたら首っていわれちゃうかもしれないし だったら自分からやめようとも思います・・・・・。 どうしたらいいでしょうか・・・・

  • 彼への応対

    私には10月から付き合い始めた人がいます。会った当初から時間のたつのを忘れてしまうほど、とても楽しい人で、向こうも私のことを気に入ってくれたらしく、彼の方からのアプローチによって交際はすぐに始まりました。ただ、ここ最近仕事が忙しいらしく、会う回数や電話やも減り、今ではほとんど私からしか電話しない状態。メールのお返事もなかなかきません…。それでも「なかなか連絡できずにごめん。」と言われては仕方がないのかなーと自分のさみしさを抑えようとしています。 男性の方に質問なのですが、男の人って忙しかったりすると、彼女と会うことや電話やメールも面倒だったりし ますか?彼女の方からの連絡はあまり多いと、うっとうしかったりしますか? ちなみに今は毎日連絡するのはしつこいかなと思って、 1日置きくらいにしています。メールの内容も返事を期待するようなものではなく、自分の近況や「がんばって!」というような励ます内容にはしているのですが…。もしよいアドバイスがあったら、教えてください。