• 締切済み

OSなしのモバイルPCを探してます

スペック的に今のノートに飽きてきたので買い替えを検討しています。スペック的にはNECのRXが理想なのですが、WINDOWSのプレインストールを必要としません。作ろうと思いましたがモバイルですとベアボーンがかなり高くついてしまうのと、ディスプレイがろくなものではないものが多いためあきらめました。 どなたかOSなしモバイルを出しているメーカーをご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えていただければと思います。 希望スペック OSなし、PentiumM735前後、チップセットintel915から855まで、メモリーDDR400の512、HDD40G以上、DVDマルチドライブ、ビデオチップ モバイルラデオン9600の64M以上、ディスプレイは14.1以下がきぼうです。よろしくお願いいたします

みんなの回答

• raze
回答No.2

やっぱり自分で直販関係のサイトを見て回るのがいいと思うけど。

• STIgdb
回答No.1

この条件だと、ショップブランドのパソコンがいいのでは。私はFaithのprogressを使っています。OSなしです。 スペックはCPU pentiumM755      メモリー 512MB      HDD 80GB      DVDマルチドライブ      ビデオ モバイルRADEON9700 64MB      ディスプレイ 15.4 というところです。詳しくは次のHPをご覧ください。

参考URL:
http://www.faith-go.co.jp/org_pc/progress/progress_m.html