• ベストアンサー

Windows98seで質問があります!!

ysk6406の回答

• ysk6406
回答No.1

Windows Update は、すべて適用されていますか? この中に“「ドライブのマップで Windows がシャットダウン時に無応答になる」 問題の修正プログラム - version 4,10,0,2222”というのがあるので、これが 関係しているのかも知れません。 もしこのパッチを適用済みでしたら、ごめんなさい。

20010222
質問者

お礼

すいませんが、そのパッチはどこで手に入れればいいのでしょうか? 本当に何にも知らないので、教えてください。 お願いしますm(__)m アドバイスありがとうございます! よろしければ今の質問にも答えてもらえるとありがたいです^_^;