• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコン画面から上と下の部分がきえてしまいました!!

さっき猫がキーボードをふんで画面上部の”戻る”の部分と下部のタスクバーが消えてしまいました~(T_T)/ なにぶんパソコン初心者なものでアタフタしています。 シャットダウンするにもスタートボタンも映ってないので強制終了するしかないのでしょうか~? きっとどこかのキーを押せば元に戻ると思うのですが誰か教えてください~!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#77845
noname#77845

とりあえず、 OS PC ソフト 位は書きましょうよ…。 Windowsだとして、 ブラウザ(IE)を使用中なら、「F11」キーを押してみましょう。 そうじゃないときは、「window」キーを押してみましょう。

質問者からのお礼

すみませんでした!! 昨日、とりあへず強制終了して今朝F11キーを押してみたら なおりました!焦っててすみません(>_<) ありがとうございます☆

その他の回答 (2)

• 回答No.3

F11では?

質問者からのお礼

F11でもどりました!ホントにすみません(>_<) 初歩的なことみたいで恥ずかしいです。これを機にパソコンの勉強を 始めたいと思いました。猫にも気を付けます。 ありがとうございました!!

• 回答No.2

スイッチを2~3秒間押しますと。  自動的にシャットダウンします。(電源の長押し)  画面の何もないところで、マウスを右クリックしますと  画面のプロパティが出ます。 ここで設定をします。

質問者からのお礼

みなさんすみませんでした!F11で戻りました。 一つ勉強になりました。ありがとうございます!