• 締切済み

プロレスについて。

昔の時代のプロレスの資料を見たいのですけど、何かいいサイトはありますか?

みんなの回答

• nwo_new
回答No.3

図書館に行けばありますよ。

回答No.2

お探しの意味合いとは微妙に違うかもしれませんが、こちらもどうでしょうか。 ttp://www.hi-ho.ne.jp/~saigou/index.htm

• ayumu-k
回答No.1

昔の時代、とはどういう時代を念頭に置いているのでしょうか。たとえば、プロレス創成期、19世紀から20世紀の変わり目くらいのアメリカのことでしょうか。日本プロレス創成期でしょうか。それともプロレスがTVでも人気だった80年代?もうすこし限定されれば、お答えできる方も多いのではないかと思います。 とりあえず、昭和期の日本のプロレスについては、以下のサイトがよく知られていると思います。 ttp://members.at.infoseek.co.jp/drmick/proresu/top.htm (念のため、直リンクは避けておきます)