• ベストアンサー
  • 困ってます

CD購入方法

  • 質問No.1154882
  • 閲覧数44
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (55/69)

LONDON BOYS の「THE TWELVE COMMANDMENTS OF DANCE」(1988年)のCDを購入したいんですが、国内では販売してそうにありません。国内外を問いませんので、購入できる方法あるいはサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 51% (45/87)

こんにちはkokedamanです。
Googleでこんなサイトを見つけました。

http://www.hyper-music.co.uk/londonboys.html

参考にしてみてください♪
それにしても日本版が£100.00もするんですね!(゜ o゜)
お礼コメント
graninger

お礼率 79% (55/69)

ありがとうございました。
10年以上捜し求めていたものです。
それにしてもお高いので、ボーナスまで待ちます。
投稿日時:2005/01/06 13:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (45/87)

すいません、No1です。
文字化けしてしまいました(^_^;)

それにしても日本版が£100.00も~
      ↓
それにしても日本版が100.00ポンドも~

です。細かくてすみません。