• 締切済み

チャートで分足とMACDが同時に見られるもの

イートレード証券のパワートレード2を使っていますが、リアルタイムでMACDと分足が見られません どなたか同時にリアルタイムで見られるものがあったら教えて下さい

みんなの回答

• e_t_
回答No.4

松井証券の”ネットストックトレーダー”なら ご覧になれると思います。

kinkirakin
質問者

お礼

ありがとうございます 検討します

• jklm324
回答No.3

イートレード証券だったら、POWER E*TRADEプロフェショナルを使えば、分足とMACDが同時に見えます。ただし、「作成」ボタンをクリックしないと更新しないので、「リアルタイム」が自動更新を意味するなら、kinkirakinさんの要求を満足するものではありません。

kinkirakin
質問者

お礼

POWER E*TRADEプロフェショナルならこのような事が出来るのですね 良く分かりました 

• ssmytht
回答No.2

私もマーケットスピードです。

kinkirakin
質問者

お礼

ありがとうございます 検討します

回答No.1

楽天マーケットスピードなら。

kinkirakin
質問者

お礼