• ベストアンサー

popダンスのおすすめ曲

授業でpopダンスのソロを発表することになったのですが、曲がきまりません おすすめの曲をおしえていただきたいです おねがいします ダンススタイルの曲なんかいいと思うのですが 曲名がわかりません 知っている方いらっしゃいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[the best of LA techno Hop]Unknown and 3d [Anthology]CAMEO [ザップ!]ZAPP and Roger [intro the battle with ART of NOISE]ART of NOISE がおすすめですが…。 ダンススタイルのあの曲は曲名はわかりません。 でももしかしたら雑誌ダンススタイルの何冊か目のDO THE DANCEのCD-EXコンテンツに入ってるかもしれません。 残念ながら俺のもってるvol.5.6.9.10には入っていませんでしたが。。

hardrock
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 探してみます!