• ベストアンサー

K-POP ダンス

文化祭でクラスの女子13人でダンスを踊ることになりました。 13人で踊れるような(大人数で踊っても変んにならないような) K-POPの曲を教えてください!! MusicVideoがあるのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

KPOPですか。新鮮で凄くいいと思います^^ 踊りでしたら、男性グループは多いですけど女性グループは少ないですよね。 私は個人的には余り好きではありませんが、少女時代などではないですか。(彼女達は九人ですが) 例えば、 http://www.youtube.com/watch?v=Ch7iAWG6RCQ (Gee) http://www.youtube.com/watch?v=VcvCBTulPh0 (Genie, japanese version) http://www.youtube.com/watch?v=mSX-jOktNZU (Genie, korean & japanese version) http://www.youtube.com/watch?v=n_IXbYwhFOc (Chocolate love) などなど。 私の高校は、クリスマスパーティーの時に男子が2PMのHeartbeatを踊りましたね。格好良かったです(>w<)

cheoncheon
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ やっぱり王道は少女時代ですかねぇ みんなで頑張って練習しま~す*