• ベストアンサー

「ファミリーバイク特約」のある自動二輪保険はどれですか?

タイトル通りです。 現在SUZUKIのGSX-R1100に乗っています。(車はありません) 三井住友海上の「もどリッチ」という保険に加入しています。今年平成17年が3年契約の最後です。三井住友海上に質問したら「ファミリーバイク特約」は自動二輪にはないといわれました。原付はそれぞれ別個に保険に加入しなくてはいけないようです。 原付もまとめて保険に入れると理想なので「ファミリーバイク特約」のある自動二輪保険がありましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

残念ながら、他社にもないと思います。 原付の保険は単体で入っても、さほど高くはありませんので、別途加入されることをお勧めします。

tetsuou
質問者

お礼

もしあれば三井住友海上の「もどリッチ」を解約して保険替えようと思っていました。ないならしょうがないです。 貴重な情報ありがとうございました。