• ベストアンサー

OutLook Express6のツールバー?ファイルの下にあるメッセージの作成・送信者への返信…のツールが小さくなった元に戻したい。

OutLook Express6のツールバー?ファイルの下にあるメッセージの作成・送信者への返信…のツールが小さくなった元に戻したいのですが、どうすればいいですか? 今までの大きさの半分ぐらいの大きさになってしましました。2日ほど前からです。小さくて使用しにくいので元の大きさに戻したいのですが方法ご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.2

#1です。 >ファイル?編集・編集・ツール・メッセージとかあるんですけど その下の「メールの作成」や「返信」などのボタンがある列です。 どこでも構いませんが、とりあえず「メールの作成」のボタンの上あたりで右クリックしてみてください。 下記の3のようなウインドウが立ち上がるはずです。(下記ページのように表示→レイアウト→ツールバーの変更と進んでも構いません) http://www.chiebukuro.com/it/mail/index10.html そのウインドウの下の方にある「アイコンのオプション」を確認して下さい。

参考URL:
http://www.chiebukuro.com/it/mail/index10.html
mumuraimu
質問者

お礼

ありがとうございます。見やすくなりました。直りました。ご親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• s_yoshi_6
回答No.1

ツールバーを右クリック→カスタマイズで、アイコンのオプションを「大きいアイコン」にしてみて下さい。

mumuraimu
質問者

補足

すいません。どのツールバーでしょうか?ファイル?編集・編集・ツール・メッセージとかあるんですけど お願いします。