• 締切済み

格安インターネット専用ノートPC

scottieの回答

• scottie
回答No.3

単純にネットブラウズだけで 動画コンテンツもみないとかなら 何でも良いと思うが、 LANは無いより付いてた方が良いと思う。 ドライバが認識しないなんて事がありそうだし。 となると最低限Celeron500MHz前後は 欲しいなと思います。 この世代なら98SEだし大抵LAN付いてるし・・。 あとは何かあった時のドライバの 入手の良さを考えてIBMのThinkPadがお勧め 入手先は企業のリースアップ商品を 扱ってるところかな。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nkl/436190/
yoshi100
質問者

お礼

ありがとうございます。 為に成りました。 是非、参考にさせて頂きます。