• ベストアンサー

BRAUN【ブラウン】のコテの、ガスについて

BRAUNというメーカーの、スチームつきコードレス コテ、というのがあるのですが、 そのガスは、実際ミドリ電化などで買うと 一本辺りおいくらくらいするのでしょうか…? 一応いろいろ調べてはみたものの、定価など載っている サイトがなくって・・・;ご購入なさった方など、 良ければ教えて下さいませm(__)m 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10813
回答No.2

#1です。 言葉足らずで申し訳なかったです。 そこに「希望小売価格」と「対応モデル」が表示されていますのでそれを参考にしてくださいませ。m(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.1

このURLページの一番下にあるやつでしょうか?

参考URL:
http://www.braun.co.jp/products/hair_care/styler/lineup.html
saori0071
質問者

お礼

はいそうです!