• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

KANSAI コードレススチームアイロン

KANSAIの「コードレススチームアイロン」を使っている方にお尋ねします。ナショナルなどのメーカーより安いので、買おうかどうか迷っています。実際に服のシワが良くとれるという効果はありますか?

noname#10751
noname#10751

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数624
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

アイロン歴(?)40年。 アイロンとしての本来の機能を求めるのなら、コードレスはお勧めではないです。 何台目かのアイロンを最近買い換えました。  メーカーは「ティファール」の最新です。安くはないけど、機能は満点です。メーカーの回し者ではありませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。でもなぜコードレスはお勧めできないのでしょう?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

補足です。コードレスにすると、すぐに温度が下がってしまい、たくさんの物をスチームでかけたい時など、はかどりません。結局レスにせずに、コードをつけたまま使いました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!