• 締切済み

BSMエアロについて(エアトレック)

ネットでエアトレックがBSMのエアロをつけているのを見て購入しようと思うのですが、BSMのエアロを取り扱っているホームページを知っている方がいましたら是非ページを教えてください。BSMのホームページ探しましたが発見できませんでしたのでこちらも知っている方教えてください。

みんなの回答

• ksbright
回答No.2

平野タイヤはBSM取り扱いしてませんでした、ワゴン雑誌の広告をみるしかないですね。

• ksbright
回答No.1

平野タイヤをみてみてください。