• ベストアンサー

アイシャドウの下地?コントロ-ルカラーはありますか?

mtmnの回答

• mtmn
回答No.4

No2の方も書かれていますが、テスティモから 目元専用ベースがでています。私は色が白めなので 白をつかっていますが、そこまで強力なカバー力 があるものではないので、くすみが完全にオフされ る!とまではいきませんが、大分軽減されて 目元全体が明るくなりますよ。 発色やモチもよくなったとおもいます。それまでは ファンデやコンシーラーをぬっていたのですが、 どうしても二重の溝によれやすく、時間がたつと くすむかんじがしました。(そのコンシーラーや ファンデの質にもよるとおもいますが・・) ファンデやコンシーラーには発色やモチを よくする効果は含まれていないとおもうので、 私的には下地のほうがオススメかな・・。 。あと、 持ちを考えるなら、パウダーシャドウより リキッドシャドウのほうがいいかとおもいますよ。 (^^) あと、ルナソルからも目元専用ベースが 出ていて、口コミサイトで評価が高かった ものがありましたよ~。

noname#209216
質問者

お礼

返答有難う御座いました!リキッドシャドウは初耳でした。早速調べてみます。