• ベストアンサー

少し濡れたらすぐ挿入する彼

pote_conの回答

• ベストアンサー
  • pote_con
回答No.6

僕は経験が浅い時、前儀というのをほとんどせず、あなたの彼氏のようなやり方でした。 だって前儀なんかAV男優とか変態がするものとまじめに思ってましたから! おかしいでしょう? 知らないっていうのは恐ろしい事で、当時付き合った彼女はみんな、誰も文句言いませんでした。 言えなかったんでしょうね。 また、言われても、言い方によってはお互いきまずかったでしょう。 ところが、ある彼女が言ったんです、「あんたそんな前儀で誰も文句言わんかったと?」って… 「良く誰も文句言わんかったねぇ~」って。 「ちゃんと前儀せんな、やらせんけ」と… その次からは、徹底的に調教が… 「もっと下、そうじゃない、それじゃぁくすぐったい!」(ばしっ)←これは張り手の音です 「もっとこう、舌をれろれろって…ああもう、察しが悪いねぇ!」 その彼女は今、リビングで子供相手に怒鳴り散らしていますが、怒ってもかわいいんで子供も言う事聞きません。 あ、ちょっと関係無い話ですいません。 要は、舐めるのがいやとか、前儀が面倒とかじゃなく、知らない男の子もいるって事が言いたかったわけであります。

airiairi17
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます! あー、、彼は多分、経験が浅いので、 なめたりするのは変体ぽくてできない、と 思っているのかもしれません。 AVみたいなエッチはだめだ、なんて 思っているのかも・・・ その彼女は、かっこいいですね! そんなにはっきりいえてしまうなんて すごいと思います。 うらやましいです。 すぐ挿入されると痛くて痛くてつらいことが多い から、もうちょっと時間をかけてくれないと できない、とはっきり言おうと思います。 その彼女さん みたくかわいく言えば大丈夫でしょうか?? もしかしたら、なめるのがいやというわけでなく 知らないのかもしれないです。 私の胸はなめてくるので、そういう行為がいや というわけではなさそうですよね。 ほんとにいやだったら、何もしないでしょうし・・ 貴重なご意見ありがとうございます!