• ベストアンサー

少し濡れたらすぐ挿入する彼

pote_conの回答

  • ベストアンサー
  • pote_con
  • ベストアンサー率20% (126/616)
回答No.6

僕は経験が浅い時、前儀というのをほとんどせず、あなたの彼氏のようなやり方でした。 だって前儀なんかAV男優とか変態がするものとまじめに思ってましたから! おかしいでしょう? 知らないっていうのは恐ろしい事で、当時付き合った彼女はみんな、誰も文句言いませんでした。 言えなかったんでしょうね。 また、言われても、言い方によってはお互いきまずかったでしょう。 ところが、ある彼女が言ったんです、「あんたそんな前儀で誰も文句言わんかったと?」って… 「良く誰も文句言わんかったねぇ~」って。 「ちゃんと前儀せんな、やらせんけ」と… その次からは、徹底的に調教が… 「もっと下、そうじゃない、それじゃぁくすぐったい!」(ばしっ)←これは張り手の音です 「もっとこう、舌をれろれろって…ああもう、察しが悪いねぇ!」 その彼女は今、リビングで子供相手に怒鳴り散らしていますが、怒ってもかわいいんで子供も言う事聞きません。 あ、ちょっと関係無い話ですいません。 要は、舐めるのがいやとか、前儀が面倒とかじゃなく、知らない男の子もいるって事が言いたかったわけであります。

airiairi17
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます! あー、、彼は多分、経験が浅いので、 なめたりするのは変体ぽくてできない、と 思っているのかもしれません。 AVみたいなエッチはだめだ、なんて 思っているのかも・・・ その彼女は、かっこいいですね! そんなにはっきりいえてしまうなんて すごいと思います。 うらやましいです。 すぐ挿入されると痛くて痛くてつらいことが多い から、もうちょっと時間をかけてくれないと できない、とはっきり言おうと思います。 その彼女さん みたくかわいく言えば大丈夫でしょうか?? もしかしたら、なめるのがいやというわけでなく 知らないのかもしれないです。 私の胸はなめてくるので、そういう行為がいや というわけではなさそうですよね。 ほんとにいやだったら、何もしないでしょうし・・ 貴重なご意見ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 前戯、後戯してほしいけど…

    8ヶ月前から付き合っている彼氏とのエッチのことです。 彼氏はもともとフェラされるのが大好きらしく、よく舐めて~て言われます。 私もするのが嫌いではないし、いつもありがと~上手やな~嬉しいよとか言ってくれて喜んでくれるので舐めるのは好きです。 けどフェラして立ったらそのまま挿入でテマンもクン二もしてくれません。 (フェラする前に多少キスしたり胸や下を服の上から触られることはあります) 私は前戯なしでも彼氏のを舐めてるだけで洪水状態で痛かったりはないんですけど… 前戯ない分、挿入では20~30分は頑張ってくれるしエッチが不満というわけじゃないんです。 だけど終わったあともすぐ避妊具を取って捨てにいってそのままお風呂いっちゃいます。 私は終わったあともベッドで抱き合ったりキスしたりラブラブしたいのに… 前戯も後戯もほとんどしてくれない彼氏にどう言ったらしてくれるようになるでしょうか? ただ、直接はっきり前戯してとは恥ずかしくて言えないです。

  • 彼とのエッチ前戯が短いのですが

    前戯無しで挿入されることもあります。 前戯ある時は、胸舐められたり 下触られたりと3分くらい? 私はもっと前戯の長いエッチがしたいです。 ちなみにお互いが初めてです。 彼と付き合って1年10ヶ月です。 彼は毎日エッチしたいと言う人です。 ですが私も彼も実家暮らしです。 みなさんは前戯どのくらい時間かけてますか? それと前戯はどのような順番ですか? 例えば、キス→胸→手マン→クン二→フェラ→挿入など みなさんどのような前戯なのか知りたいです\(//∇//)\

  • 前戯途中で勃起が...

    こんにちは。 20代前半の男です。 彼女とエッチする時なんですがキスや前戯しはじめは勃起してるんですが... 前戯途中でしぼんでしまう為に挿入までの流れが悪くもたつくのですがどうすればいいですか? 簡単な流れでいうと キス(勃起)→前戯中(途中でしぼむ)→挿入前(勃起してない)→フェラ(勃起)→挿入なんですが彼女はフェラが苦手なんでフェラ無しでしてます。

  • 挿入するのは誰のため?

    彼は、挿入ではなかなかいかない人です。 挿入よりはフェラのほうがいきやすいと思います。 なので、挿入せずにフェラでいってしまったほうが、彼は楽で気持ちいいのではないかと思い、前戯のフェラの時に、そのまま射精に導くつもりでしているのですが、いきそうになると必ず、ダメと言って挿入をしてきます。 でも挿入でなかなかいきません。 しかも、彼の辞書に「ゆっくり」という文字はないようで、初めからずっと速いピストンをして、それで15分くらいしてようやくいきます。 なのでかなり疲れてると思います。 だからやっぱり最初のフェラの時にいったほうが彼はより気持ちいいのではないかと思うのですが、どうしても挿入したがります。 私は挿入されたらいくし、彼は挿入しながら「こっちのほうが(いれたほうが)気持ちいいだろう?」と言ってくるので、ひょっとしたら私のために挿入してくれているのかな、と思ったりします。 彼が、なかなかいけなくても挿入するのは、誰のためでしょうか? くたくたになっていくより、楽にいったほうが気持ちいいのでは?というのは、違うでしょうか?

  • 彼のSEXが雑

    私には1年と少し付き合った彼氏がいます。 お互いに大学生で初めての相手です。 最初は優しくて前戯も長くキスもあって、私を満足させようとしてくれていました。 してと言われてフェラをして私がフェラで満足させられなくて彼が挿入して5分以内で終わりって感じです。 普通に最初から挿入すれば15分くらいはしてます… 彼のをフェラして彼は私にはほとんど触れずに服の上から胸を触って下だけ脱がして挿入と言うのが悲しくて仕方ないです。 当然私は濡れていないので挿入時と行為後はあそこの入口が痛くなります。 私は最初の方に彼に開発されてイキやすい体質になってしまって、前戯無しで挿入される時は痛いと訴えるのですが力抜いてなどと入れられて、している最中は感じてしまい態度に表してしまいます。 キスも終わってから少しあるかなってぐらい…普段はキスしようとしても避けられるし寄り添うと振り払われます… たくさん話すし色々と出かけたり楽しく過ごしてはいます。 穴があればいいのかなって悲しくて仕方ないです。 会うたびにフェラを要求するし… 満足できるならフェラだけでもいいみたいです。 正直、生理中でも無い時にフェラだけで済ませようとするのはひどいな、と… 私は彼との愛情のあるSEXは好きだけど他の人としたいとは思いませんし自分自身ももし欲求不満になったら自己処理すれば済む話です。 性欲をみたしたいだけならセフレでも作ればって思ってしまって、あんなに彼とくっついて愛し合うのが好きだったのにこんなに雑に扱われるならもうしたくないです。 彼に雑で悲しい。前戯無しだと痛いと伝えたのですが…それ以来会ってもしてないです。 なんだかこわくて、もう好きじゃ無いのかなとか別れた方がいいのかなって感じてしまいます。 こういう雑に済ませる様な男性の心理って何なのでしょうか? 元に戻りたいんです… お力添えください。

  • 挿入後ピストン運動…気持ちよくない

    彼とのセックスについてです。 挿入後ピストン運動をすると、前戯の気持ちよさが消えてしまいます。腸や膀胱を刺激されているようで、気持ちよくありません。正直言って快感なんてなく、早く射精しておしまいにしてほしいと思ってしまいます。痛みがあるのではなく、腸や膀胱をかき回されている不快感があります。この気持ち悪さをうまく表現できず、彼に「痛い」と伝えると、彼はピストン運動をやめて体位を変えたり、突き方を浅くしたりしてくれます。しかし、体位を変えてもピストン運動するし、速いピストン運動をしなければ彼がイカないため、最後は私が肛門を気合を入れて締め、息を止めて耐えています。ちなみに私は便秘症ではありません。 挿入されて彼と1つになれるのはとても心が満たされて幸せなのですが、ピストン運動の不快感は嫌いです。ピストン運動で彼をイカせずに、口や手でイカせようとしましたが、うまくできませんでした。 挿入して快感を得るにはどのようにしたらよいか教えてください。快感が無理なら、せめて不快感を減らす方法を教えてください。お願いします。

  • フェラ・クンニはしますか?

    エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 私は特にクンニしてもらわなくても良いのですが、彼が舐めたがります。 舐めてもらうのは気持ち良いです。 彼は私が舐めてあげると喜ぶし、私もフェラは嫌いではありません。 エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか?

  • 2回戦のとき

    2回戦のとき 2回戦のときは、前戯はどの程度しますか? 1回目のときと同じくらい時間をかけてしますか? 1回目のエッチが終わった後、彼に抱っこしてもらって少し休みます。 抱き合ってゆっくりしていると、彼が私の胸を愛撫したりお尻を触ったりキスしたり・・・といちゃいちゃが始まり、 私がフェラをしてあげて挿入となります。 彼は私のアソコを少し触ってきますが、十分濡れているのでアソコへの愛撫はありません。 1回目のときに比べると、前戯の時間はかなり短いと思います。 2回戦のときも、じっくり前戯する人の方が多いのかなと思い質問してみました。 皆様はどうですか?

  • いざ挿入しようとしたら・・・

    今21歳の男です。 かなり切実な悩みなんですが 彼女とイチャイチャしてて、いざセックスしよう、挿入しようとすると 途端に自分のペニスがフニャフニャになってしまいます。 その前の前戯、フェラとかでは硬いんですが 挿入しようとすると太いまま、ヘニャってなってしまいます・・・ 別の挿入しようと思えば出来るのですが 今の彼女が処女で入る気がしません。 今までお恥ずかしい話、1日1回ペースでオナニーをしていたので それが原因ではと思っています。 こういうのは精力剤とかを飲めば解決出来るんでしょうか?

  • 女性に質問です。挿入中の快感について

    友人6人(全員女性)とエッチについての話をした時、挿入されても気持ち良くなったことがない、ただ入れられているだけ、という人ばかりで驚きました。 独身、既婚半々で、皆それなりに経験があります。 キスは大好き、イチャイチャするのも大好き、クンニと指でされるのはとても気持ちが良くていくことがある、フェラは毎回するし嫌いではない、というのは皆の意見が一致しました。 ・性欲はある。 ・キスとクンニと指で満足するので、挿入はなくても全然構わない。 ・クンニでいくと挿入せずに、フェラで終わることもある。 ・挿入は、彼に気持ち良くなってもらうためで、でもたまに「早く終わってくれないかな」と思うこともある(もちろん彼には言わない) こんな女性ばかりで、私のようなタイプは少数派だと思うと言われました。 私は、挿入中にいくことは滅多にないのですが、クンニや指でされ続けると早く入れて欲しくなるし、入れてもらうのも気持ち良いので好きです。 挿入で感じない、気持ち良くならない、でもエッチなことは好きという女性の方が多いのでしょうか?