• 締切済み

車専用DVDプレーヤーでの再生ディスク

近くのディスカウントストアでポータブルDVDプレーヤーを 車に取り付け検討中です。 CITIZEN(シチズン)CDV1110です。店員にDVD/RW(パナ) の再生をたずねましたが、わからないと言われました。 DVD/RだけでなくDVD/RWも再生できるか、ご存知のかたおられませんか??

• 381mk
  • お礼率34% (367/1051)

みんなの回答

• mttkshi
回答No.1

オークションで同モデルが出品されていますが、出品者説明によると、再生可能なようです。 http://www.bidders.co.jp/item/36659731 販売元のシチズンCBMに問い合わせるのもいいと思いますが、多分再生保証はしていないかもしれません。保証はしていなくても、再生可能な場合もあります。 http://www.citizen.co.jp/release/04/040224dv.htm あと、実際にDVD/RWを販売しているお店に持っていって再生させてもらうのが一番だと思います。 (私はいつも購入時にそうしてます)