• 締切済み

ブライダルデザインスナップアルバムについて!

教えて下さい!ブライダルデザインスナップアルバムの制作をお願いしたいんですが、どこかよい会社はないのでしょうか? できれば東北内でお願いしたいのですが、ネットで探してると・・・東北はあまりなく・・・・関東方面が多くて・・・・。 出張料など色々考えると自分の住んでる東北(仙台)付近が希望なのですが。 ちょっと急いでいます。なにか知っている方がいらしたらどうか、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

披露宴や結婚式場は、どちらで、されるんですか? 大体、そういう所に、パックやオプションで、ついていたり、紹介してくれますよ!!

• mat405
回答No.1

初めまして。robickさん。 ブライダルの本にはほんの一部しか載ってないしネットで検索してもあまりなかったようですね。私は6月に結婚式を挙げてスナップアルバムも作りました。私の場合はホテル内の写真屋さんで写してもらいました。ネットで検索しても東北(仙台)でみつからなければタウンページで調べたらどうでしょう?自分の家にあるタウンページを見てとりあえず電話でいろいろ聞いてみたらいかがですか?気に入った写真が出来上がることを祈っていますね!頑張って下さい。

参考URL:
http://www.isize.com/marriagelife/
robick
質問者

お礼

はじめましてmat405さん! お返事ありがとうございます! そうですよね。ネット意外でも探してみなきゃいけませんよね。 とりあえずタウンページ参考にしてみますね。 いろいろ探してみます!