ペニスの皮の内側にけが… 良い病院とアドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ペニスの皮の内側にできもののようなものができ、痛みを感じる症状が続いています。
  • 病院に行きたいが、どこが良いか分からないので、泌尿器科を検討しています。
  • 同じ経験をお持ちの方や専門家のアドバイスを求めています。治療方法や良い病院の情報など、お知恵をお貸しください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ペニスの皮の内側にけが… 良い病院とアドバイスをお願いします。

今、ペニスの皮と芯の間に、できもののようなものがあります。包茎の内側とかではなくて、竿の途中の部分です。 病気ではなく「けが」と書いたのには理由があって、 以前、ひとりで景気良くオナニーしていた時に、突然その部分に「何かがはがれたような」痛みが走り、できもののようなものができたのです。 その時は、1ヶ月程触れないようにしていると、そのできものの部分は小さくなり、なおったかな~と思っていました。 しかし、最近また景気良く摩擦するような事があって、その時に、痛みを感じたと思ったら、またできものの箇所がはれていました。 そういうわけで、病院にいこうと考えているのですが、どこへ行けば良いのかわかりません。 泌尿器科で良いのでしょうか…? 京都市内で良い病院があれば教えて頂きたいです。 それと、似たような経験をお持ちの方、あるいは、専門家の方がいらっしゃいましたら、どのような治療をするか等、アドバイスをいただけると有難いと思います。 どうかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

泌尿器科でよいと思います。京都のことは詳しく知りませんが外科、形成外科でもよいかと思います。 詳しい状況はわかりかねますが、摩擦云々が原因ならば雑菌が入ったのか炎症かもしれません。私も雑菌でそうなったことがあります。そのときは自分でつぶして膿?のようなものを出してしまいました。まねはしないほうがよいと思います。 いわゆるこぶのような脂肪の塊というかそんなのができて摘出してもらったこともあります。それは形成外科でした。場所はペニスではなくて袋裏側の付け根でしたけれど。 その場合は、通常の切開、摘出でした。 あまり気にせず早めに診察を受けて安心してください。もし恥ずかしいことを気にしているようでしたら、やはり泌尿器科がよいと思います。看護婦も毎日見慣れていると思いますし、恐らくいろんな事例を見ているはずですから。

netaro
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 早速病院にいってきました。 医師の話では、この程度ならそのままにしても問題ないとのことでした。 ひとりで不安になっているより、診て貰ってよかったと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ペニスの皮が剥けて痒いです

    ペニスの皮が剥けて痒いです。 包皮ではないです。 ペニスの亀頭よりしたの部分で皮が剥けてそこが痒いです。 何かの病気でしょうか? 病院行くなら何科に行けばいいんですか? 泌尿器科?皮膚科?

  • ペニスの皮を縮ませる方法

    ペニスの皮を裂くことがいいということを知るまで皮オナニーをして、いつも皮を戻してました。 ペニスの皮が完全に裂けてから(高校1年生くらい。現在高3。)はインターネットが使えるようになり、 検索してオナニーをするときは皮を下まで下げてひっぱってすると仮性包茎が治るということ知り、 試してみましたが、余計に皮が伸びてしまいました。それを続けるようになってから、皮が伸びて、 普段のペニスは蛇腹状になってしまいました。皮が伸びてるせいで色も勃起時より黒っぽくなって 蛇腹のところがシミっぽく見えて汚く恥ずかしいです。勃起時はまだマシなのですが、年々汚くなってきてる気がします。 ペニスの皮を縮ませる方法ありますか?オナ禁で勃起を控えれば伸びた皮は少しは戻りますか?

  • ペニスにしこりが、病院の何科に行けばいいか教えて

    ペニスの裏側の皮部分にニキビのようなしこり(米粒ぐらい)ができて2~3年に。ニキビのように芯は見えません。 米粒のようでこりこりしていますが、痛くはなく、日常生活には問題はありません。 しかし、一向に小さくならないので、病院へ行こうと思います。 皮膚科か泌尿科かどちらで受診すればいいのでしょうか。教えてください。

  • ペニスの皮が剥けすぎな気がするのですが

    20代前半の男で童貞です。 私のペニスの皮は勃起するとカリの部分を通り越して、竿の部分までむけてしまいます(5mmくらい)。 この状態でsexすると引っ張られて痛そうですし、もっとむけていってしまいそうなので心配しています。 通常時でも亀頭がすべて見えるぐらいむけているので包茎とは違うような気がします。 これってやっぱり異常ですか?? 真剣に悩んでいます。 ご意見よろしくお願いします。

  • ペニスの竿の皮まで皮が剥離している。

    再度質問失礼します。 自分は仮性包茎の10代後半です。 女性との経験も無いです。 ネットに Q「皮はペニスの根元まで剥けるんですか?」 (竿の根元まで皮は剥けるのか?と言う意味) A「皮が剥けるのは、亀頭が露出するところまでです。 それ以上は剥けません。」 とありました。 皮が剥けるのは『亀頭』の『カリ首』の終わりまで と読み取れました。 ですが自分はカリ首の終わりを超えて『竿』と呼ばれている部分まで皮が剥離してしまっています。 分かりやすく言うと竿に皮がついていない状態です。 (カリ首の終わりから 下に約6mmほど皮が剥離している) 通常では、あり得ないとされている状態 になっていて凄く困っています。 図解↓ ペニス全体を10とします 亀頭全体を7~10とします。 カリ首の終わり部分を7とします。 竿の部分を0~6とします 10←亀頭スタート 9 8 7←カリ首終了部分 6←竿スタート部分 5 4 3 2 1 0←竿の付け根 一般の人 7まで皮が剥ける。 6までは剥けない 自分 5まで皮が剥離してしまっている。 長々と説明しましたがお聞きしたいことは以下の事です。 ・通常の人と同じペニスに戻す事は可能なのか? ・自分以外に同じ症状の方はいらっしゃるのか? です。 説明下手で分かりづらいと思いますが、状況を理解してくださる方がいましたらお力を貸して頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • ペニスについて

    私は19歳男性です。 ペニスの皮が通常時は被っていて手で全部むくことが出来ます。いわゆる仮性包茎だと思います。 しかし勃起時になると竿(?)の部分がパンパンになり皮が全部下がらないです。亀頭は全部出ます。これは大丈夫なのでしょうか。

  • 初めてペニスの皮をむいたのですが…

    高2です 初めてペニスの皮を亀頭のでっぱりがギリギリ見えるくらいまでむいたのですが、それより根元の部分に白いカスがすごくたくさんたまっていました 初めてむいたときはみんなそんなものなのでしょうか? 病気なのでは、とか、これのせいでペニスと皮がくっついて包茎になるのでは、って不安です 回答よろしくおねがいします

  • ペニスの皮が切れやすい

    ペニスはごく普通に高校3年くらいで皮が剥け、 普段も亀頭は完全露出しています。 ただ、平常時に雁の部分にたぐれている皮が、 勃起にあわせて伸びるとき、横に切れます。 オナニーなどで、擦るとすぐ切れやすく困ります。 切れにくくすることはできるのでしょうか?

  • オナニー後にペニスの皮の一部が腫れています

    今日3時間くらいオナニーをしていました。 その後ペニスを見てみると皮の一部が水ぶくれにようになって腫れています。 痛みはほとんどありません。 仮性包茎なのですがオナニー後こんなになるのは初めてで戸惑っています。 痛みはなく排尿も普通にできるので、清潔にしてオロナインを塗りました。 明日になれば腫れが収まればいいのですが不安です。 今日中に病院に行った方がいいのでしょうか。。。

  • ペニスの皮(リング)について

    今晩は。 私は大学生の男です。 自分のペニスについて少し質問がありましたので投稿させて頂きました。 私は仮性包茎でして勃起しても自然と皮がめくれません。 以前までは非常に痛む為皮をかぶったままの状態で気にせず生活をしていましたが、 最近になって彼女が出来まして敏感すぎては何も出来ないと思い1~2週間程前から向いた状態で生活しております。 最近は随分痛みもおさまりました。 以前皮をかぶっていた頃はむいた時に皮がくるっと巻き込まれてカリまで下がり止まるといった状態だったのですが、最近見たらいつの間にかカリより下の部分までめくれてリング状(マフラー状?)になってしまいました。 しかも包茎での生活が長く皮が伸びてしまっているからなのか、リング状になっている余った皮が多い気がしています。 正直勃起している時はそこまで気にはならない物の、普段の状態では非常にリングが目立ち恥ずかしいです。 多分これ以上下がらない所まで下がってしまっているのでズルむけという状態なのでしょうか? 銭湯等で大人の方のペニスを見る機会も少なからず有るのですが、やはりリングというかマフラー状の物は見当たらない気がします。 これは私のむき方が悪いのでしょうか?? 何方かご存知の方が居らっしゃいましたらアドバイスやこの状態について教えて頂けると幸いです。 また怖くてまだ試していないのですが、この状態から皮のかぶっている状態へ一時的に戻す事は可能ですか? 何卒宜しくお願い致します。