• ベストアンサー

お腹を凹ます注射。

先日、テレビで脂肪でポッコリになったお腹を注射で凹ますというような番組を見ました。 詳しい部分は全く見ていないのですが、何処の病院でいくら位で治療していただけるのでしょうか? 北九州在住で近くに美容形成の病院は沢山あるのですが。 よろしくお願いいたします。

noname#29101

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕も最近テレビで見ました。 結構びっくりしましたねェ。。。 GooやYahooなどのポータルサイトで、 「脂肪 溶 注射」で検索すると沢山ヒットしますよ! これに「北九州」も付加して検索してみてはいかがでしょうか? ヒットしたサイトの一部です。 http://www.atpress.ne.jp/backnumber/2452.html http://www.shibouyoukai.com/index2.html http://www.kadono-cl.com/weight.html http://www.kenkou-j.com/jkj/news041214-03.html 値段は5万円~15万円くらいで、吸引よりも安全、かつ 安価だそうですヨ!

質問者

お礼

ありがとうございました。 早速調べてみます。