• ベストアンサー

女の子ひとりスノーボードの旅。アドバイスください。

gamogamoの回答

• gamogamo
回答No.4

岩手県のスキー場はどうでしょう? JR東日本の旅行ブランド「びゅう」のプラン「驚値」に1人旅1泊2日のプランがあります。延泊も可能です。 新幹線と宿泊がセットでありながらかなり安い価格設定です。 一例を挙げると、北上駅前のホテルなら1泊2日16700円、延泊代は5300円。 北上駅から夏油高原までシャトルバスで200円。 盛岡駅前のホテルなら1泊2日19700円、延泊代は6300円。 盛岡駅から、安比や雫石までバスが出ており、1000円ちょっとで行くことができます。 ホテルを拠点にすれば少ない荷物で行き来が可能です。

参考URL:
http://www.travel.eki-net.com/odorokidane/index.asp
tomo373
質問者

お礼

そんな安いプランがJRから出てるんですね!! 驚きました。 かなり魅力的です。 じっくり検討して楽しい旅にしようと思います。 ありがとうございました。