• ベストアンサー

素人による、ノートPCのHDD取替えは、危険でしょうか?

s76_001の回答

• ベストアンサー
  • s76_001
回答No.8

以下 何かの役に立てばいいかと・・。 http://cgi.mobile-pc.com/pc/sat/sharphdd2.html http://www.ryoya.net/index.html

scorpio
質問者

お礼

無茶苦茶役に立ちそうです。 2つめの修理屋さんは、いきつけですか? 安いとか、頼むとチューンアップしてくれるとか、何か特徴はありますでしょうか?