• ベストアンサー

「名前をつけて保存」画面の表示

こんにちは Win98 IE6を使ってます。 この前、.zipファイルをダウンロードした時にどこかをいじってしまったために、それ以降.zipファイルをダウンロードしようとしても「名前を付けて保存」画面が出ずに勝手に一時ファイルとして保存されてしまいます。 元の設定に戻すにはどうすればいいのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1125574 あたりを参考にしてください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1125574
z-knight
質問者

お礼

どうもありがとうございました。