• ベストアンサー

起動・ログオン時にパスワードを入力する画面を省略したい

いままではパスワードを入力してログインしていましたが、パスワードをコントローラパネルのユーザアカウントで削除しました。しかし、パスワードを入力しなければならないログイン認証画面が現れます。どうすればこの画面が出現しなくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotaechan
回答No.2

こちらを参考にしてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#771
yukikundesuyo
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

良いフリーソフトがあります。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/