• ベストアンサー

アウディの販売店について

フォルクスワーゲンはトヨタで購入できるんですよねぇ??。 アウディもトヨタで購入できるのでしょうか??。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

修理や整備は街の整備工場でもやってくれます。 ただし気をつけないとディーラーと違い、 整備士の技術力や対応もまちまちです。最悪の 場合は修理も適当で、文句を言っても応じてくれない 所もあるでしょう。だから事前に調べてドイツ車に 強い評判のある整備工場を探す事です。

coco8018
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません・・・。 修理などはその辺の整備工場でもやってくれるんですね☆。 色々と調査して、事前にドイツ車に強い整備工場を見つけておかないといけないですね。 大変参考になりました。 有り難うございました。

その他の回答 (3)

noname#8941
noname#8941
回答No.3

http://www.fresheye.com/directory/car/car/hansha/audi.html アウディを扱うディーラーのページ

参考URL:
http://www.fresheye.com/directory/car/car/hansha/audi.html
noname#8941
noname#8941
回答No.2
参考URL:
http://www.toyota.co.jp/duo/showroom/index.html
coco8018
質問者

お礼

ありがとうございます。 今はトヨタではアウディは売っていないようですね(><)。 となると、修理などもトヨタではなくて、正規ディーラーに持ち込まないとやってもらえないのでしょうか??。

回答No.1

無理やろ。DUOはVWだけやと 思うで。

coco8018
質問者

お礼

やっぱり無理なんですね(><)。 確か数年前はトヨタでもアウディは売っていたはずなのですが、今はワーゲンだけなのでしょうか!?。 ありがとうございました。