• ベストアンサー

ネットでお小遣いを得るにはどうすれば?

ネットで金銭・商品を得るには どういう方法が効率がいいでしょう? 自分も試していてこれは良かったぞと言う 方法があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

参考URLは、ズバリ「ネットで稼ぐ101の方法」です。 ただ、このような正攻法だと、どの方法でも、効率が悪いです。 ネット上で簡単・効率よく稼ぐ情報というのは色々ありますが、大抵騙しです。それらの情報は次のサイトを見て下さい。 http://yourstyle.fc2web.com/ 良く、言われるのは、ネットオークションを使う方法ですね。 特に、本なんかだと、ある程度の取引価格にもかかわらず、ブックオフ当たりで安く手に入れられる事も多いそうです。 どちらにせよ、この方法はある程度のリスクを覚悟しなければいけません。

参考URL:
http://way101.net/

その他の回答 (1)

• Lagonda
回答No.1

数年間続けてますがマクロミルはどうでしょうか。 アンケートに答えて1000ポイント(1ポイント=1円)貯まる毎に音楽ギフト券、図書券と交換できます。 一回のアンケート回答での加算ポイントは主に3ポイントです。 1000ポイントまでの道のりは長いですけど結構頻繁にアンケート依頼がありますし、もちろん無料で損する事はありませんので、いいんじゃないかと思います。 参考URL左上の「モニタの方」から入って登録できます。

参考URL:
http://www.macromill.com/