• 締切済み

ネットで欲しい商品を見つけるコツを教えてください。

PIN PALのアイアン26°ジュニア用(身長100~130cm位用)を探しています。 本社に問い合わせたところ、在庫はなくネットで探すしかないとのことでした。 ネットで検索してPIN PALセットジュニア用は4件くらい見つかりましたが、全て売切れでした。 欲しいのはアイアンだけなのでセットでなくてもいいのですが、アイアンだけだと1件も見つかりませんでした。 私の検索の仕方は「ピンパル ジュニア」で検索しました。 ピンパルのゴルフクラブが欲しいのに関係ないものまでヒットして検索結果を10ページ見るだけで 疲れてしまいました。 その先のページに商品がある可能性もありますが、いっぱいありすぎてどこまで見ればいいかわかりません。ネットで商品を探すときはいつも困っています。 もっと効率よく探す方法はないものでしょうか?

みんなの回答

noname#176089
noname#176089
回答No.1

海外ではまだ売っていますから、ご自身で個人輸入されてはいかがでしょうか? アマゾンでも売っていますし、他でも売っていますね。 アマゾン http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B005C8WQ6Q/ejuniorgolfclubs-20 他社 http://www.overstock.com/Sports-Toys/Ping-Pal-Junior-Club-Set/5954487/product.html http://www.golferocity.com/junior-golf-set-ping-pal-6-8-review.php