• ベストアンサー

所沢周辺に漫画道具を置いた文具店

知りませんか?行政道路にある「オフィスポート」は知ってるんですが、あそこでは用が足りません。パルコのレッツ館3階にあった文具店はなくなっちゃんでしょうか?できればあの店ぐらいの品揃えが理想なんですが、どこか別の場所に移動したのか、それとも今改装中で一時店を休んでるんでしょうか?他の店の情報も、ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DASS
回答No.1

一日経っても回答が無いので、ちょっと出しゃばります。 所沢駅西口のSEIBUデパートの中に「LOFT」があります。いろいろな文房具があったと思いますが、漫画道具があったかどうかはわかりませんし、知っていたらごめんなさい。 さすがに西武新宿PEPEまで出る気にはなれませんよね?川越とか入間市にも何かありそうですが・・・ あとは、タウンページでも使うしかないのでしょうか? 参考にならなくて、すみません。

isayana
質問者

お礼

いえいえ、助かります!多分LOFTなら、欲しい物があると思います。所沢にあるのは知りませんでした。情報、ありがとうございます!