• 締切済み

20~30代男性向けのカジュアルなバッグをたくさん扱っているお店

20~30代の男性が使えるような、カジュアルなバッグをたくさん扱っているお店をどこかご存じないでしょうか? 場所は東京・千葉・神奈川あたりで探しています。 特にメーカーやブランドにこだわりはないので、いろんなメーカーのバッグを取り揃えているお店が良いんです。 何軒も回って探すより、出来れば品揃え豊富なお店でいろいろ見て選びたいので…。 因みに探している(欲しいと思っている)バッグはショルダータイプで、価格は1~2万円台が理想です。 (もちろん、それより安くても全然いいのですが)

みんなの回答

• muhatarou
回答No.1

はじめまして。 カジュアル系で色々みたいのでしたら、LOFTやハンズのカバンコーナーお薦めです♪ 男女兼用で使えるような吉田カバンとか、ノンブランドでもカジュアル系の品揃えが豊富ですし。 都内なら新宿・池袋・・多数ありますし。

pachiko
質問者

お礼

こんにちは,回答ありがとうございます。 そうですね,ハンズとかならいろんな種類がありますね。 今度大きめのハンズかLOFTに行ってみます。近所にLOFTがあるんですがそれはあまり大きくない店舗なので・・・