• ベストアンサー

Hansonの・・・

日付は忘れてしまったのですが、 Hansonが「いいとも」に出る予定だった・・・と、思うのですが。 当日は何故だか出演しませんでした。何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 28日は日曜なので、増刊号でということでしょうか? 調べたら22日の月曜日に出てました。 http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2004/20041122.htm 増刊号向けに放送終了後に少し話をしたり、歌を歌ったりすることはよくあるんですが、最近は特に増刊号オリジナルの企画が多くなってきてそういうのがカットされることが多いです。 私も期待していたら何にもなし、ということが何度もありました…。 ファンとしてはさびしいですよね。

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2004/20041122.htm
hiyoko16
質問者

お礼

態々二度もありがとうございます! はい、増刊号です! あぁぁ~・・・そうですか、カットされてしまったんですか・・・。 編集の段階で仕方ないとしても・・・。 ですね、ファンとしては・・・残念です。 本当に、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

その情報を知らないので、何日ということになってたのかは知りませんが、出てました。 といっても、外タレのいつも通りのエンディングにちょこっと、でしたが。 その日じゃなかったとすると、来日が遅れたとか、スケジュールが変わったとかが考えられますが。 このサイトで、その日を調べてみてください。 カレンダーの日付をクリックして、一番下にエンディングゲストが出てると思います。 http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/koyomi40.htm

参考URL:
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/koyomi40.htm
hiyoko16
質問者

お礼

えっ!?で、出ていたんですか?まぁ彼らの事情もあるのでしょうけど。 Hansonのファンサイトを回ってもファンたちの怒りの発言ばかりで・・・^^; 折角サイトを教えていただいたのに、其の日には載っていませんでした。残念です。 因みに妹に聞き出して判明した日付は11/28でした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このビデオを撮った場所を教えて下さい。

    まず次のサイトでビデオを見てください。 http://video.google.com/videoplay?docid=-3104804762938629916&q=Hanson (リンクをコピーしてブラウザのアドレス欄に貼り付けてリターンキーを押してください。やり方はわかると思いますが一応) これはHansonというアーティストがあるアメリカの大学を訪れて、自分たちの経験を元に講義をしに行った時のビデオですが、その大学の名前がわかりません。そこでビデオに出てくる大学の名前を教えて下さい。 このビデオへのリンクはHanson Hotelというサイト http://www.hansonhotel.com/news.html のLatest Newsで「Hanson on Google Video」という文章中にありました。 よろしくお願いします。

  • yahooカレンダーの日付が当日の日付と違います

    yahooカレンダーの日付が当日の日付と違う日付が表示されます 以前は当日の日付が表示されていました パソコンに不具合がありWIndow xpを入れ替えました XPの日付は当日の日付にしてあります 当日の日付をカレンダーを立ち上げた時に表示させるにはどうすれば良いのでしょうか

  • サマーソニックのチケット価格

    こんにちは。サマソニ経験0の初心者ですが、今年は行ってみたいと考えています。 しかし予定がつかず当日ギリギリまで行けるかわかりません。みなさんの情報を見ると当日券とかは無く、今年はOASISの出演日は特に売り切れになりそうですが、当日一週間前位にオークションで買うとしたら幾らくらいになるでしょうか? 去年の相場をわかる方がいたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 陳述書の作成の日付について

    陳述書を作成するにあたって、日付は裁判の日付にするのでしょうか。それとも陳述書を作成した日になるのでしょうか。ちなみに裁判は少額訴訟で、この陳述書内容は裁判当日に提出する予定です。

  • age age liveを見たいのですが...

    今月の末の3月30日のAGE AGE LIVEに最近有名なはんにゃやエリートヤンキーが出演するということで友達3人とヨシモト無限大ホールへ見に行く予定をたてました が、ネットで予約するには今日では遅かったらしく当日券を取ろうと考えています 16:30開場なので15:00頃行けば当日券が取れると聞きましたが本当でしょうか?? またサイトをよく見ましたが、当日券が\1500と\2500と二種類ある理由がよくわかりません 友人には\2500の方を買うとシチサンLIVEも見れるといわれましたが... あと当日の出演する芸人さんのブログで置きチケットも頼めるという噂も耳にしましたが、詳細がわかりません 詳しい方、ご教授ください おねがいします!

  • rock in japan fes. 2012

    今年はじめてrock in japan fes.に参加します! なのでわからないことだらけです。 必要なものとか服装や気をつけなければいけないことなど教えてください! ちなみに1日目に参加する予定なのですが、 バンドTシャツについて、当日出演するバンドのTシャツしか売っていないのですか? 例えば、1日目に3日目に出演するアーティストのTシャツが売っているとか.... ぺーぺーでごめんなさい、ぜひ教えてください。

  • 彼女の誕生日

    大学2年の男です。 4日後、彼女の誕生日なのですが手紙をあげたいなと思ってます。 当日はお互いバイトが入っているので後日出掛ける予定なのですが手紙だけでも当日にあげたいのですが時間的に難しいかもしれないです。 前日の夜に日付変わったら読んでって渡すのはアリですか? 今までの彼女にこういうことしたことないので勝手がわかりません。 よろしくお願いします!

  • Hanson「Mmmbop」について

    8年位前に日本でも大ヒットしたHansonの"Mmmbop"(邦題は「キラメキ☆Mmmbop」だったと思いますが)、当時何かのCMに使われてませんでしたか? 何となく乳製品のCMだった気がするんですが、テレビとラジオを同時に流していたか何かでHansonがCMに使われていた記憶があるような気もして。 ご存知の方、教えてください。

  • 予定表の色づけについて

    予定表をエクセルで作成しておりまして、当日になると色がつくように 日付を入力したA列には、条件書式で =TODAY() としているのですが、 予定を書き込むB列にも同じように色をつけたいのですがどのようにしたらよいでしょうか。

  • 入力した日付

    セルA1に名前を入れるとセルB1に名前を入れた日付が入って、その日付は明日も名前を入れた日付のままにするにはどうすればいいのでしょうか? NOW()やTODAY()では当日の日付が入ってしまって、翌日も当日になってしまうので・・ 入力して日付をそのまま変えたくないのですが。 教えて下さい。

専門家に質問してみよう