• ベストアンサー

入力

今までATOK17で入力していたのですがofficeソフトをインストールしたらワードの入力になってしまいました。atok17で常時使いたいのですがどうすればいいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotaechan
回答No.1

こちらを参考に。

参考URL:
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?24525+0215
yamato757
質問者

お礼

ありがとうございました