• ベストアンサー

AVとハウルの城

カレーのCMでえなりかずきが宮崎アニメを 見て涙するシーンがあります。渡る世間の イメージの中のえなり君では全く問題ないです。 しかし素顔のえなり君は大学でAVを貸し借りする 普通の大学生です。なんかAVを見るいい歳した 大人が宮崎アニメを見て泣くかと突っ込みの一つでも 入れてやりたいです。なんか違和感を覚えます。 普通ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.8

>普通ですか? これが、「質問者の感覚」に掛かるのか、「えなり君」に掛かるのかは 不明ですが。 大の男がアニメを見て泣くことは有るでしょう。 あなたが「宮崎アニメ」に感動しないのは、感覚の個人差です。 (そういう当方も、あまり感動はしませんが・・・。) 逆に、あなたが涙する映像に、何も関心が起きない人もいるでしょう。 ただし、これはCMで、台本も演出も有り、えなり君は役者です。 大げさに見えて違和感を感じるかもしれませんが、気にしなくても。 だって、そうじゃないと「NG!」ですから・・・。 邦画・洋画のCMで、試写会を見終えた招待客の興奮したコメント (賛辞ばかり)を挿入したものが有りますが、「井筒監督」の様な 辛口批評をした人は見たことが有りません。 やはりCMは演出作品ですから。

その他の回答 (7)

• sinnkyuusi
回答No.7

普通です。

• memoko
回答No.6

あのCMをみるたびに私は 「やっぱりえなりかずきって演技うまいなー」 と思います。 あの年齢で、ジブリ見てカレー食べるシチュエーションが合う俳優って他にいない気がします。違和感は感じませんねー。 大学生男子=AVを借りている とは思わないんですが???

• yonyou
回答No.5

なにか、問題がありますか? 普通も何も、えなりくんは一人の人間ですし、私たちとなんらかわらない人間の一人です。 一般的だと思います。 「普通」も何も、「普通でないも」「変」でもありません。「一般的」です。

• babi
回答No.4

宮崎アニメに涙を流し、AVを貸し借りする大学生は日本中に数十万人いるでしょう。 えなりくんがそれに属していたっていいじゃないですか。泉ピン子も大人になったって喜びますよ。

• aran62
回答No.3

普通ですか? >普通です。人により感動が違いますが、良いもの、感動するものを見て泣くことは有ると思います。 AVをみる人は、アニメで泣かないというのは、偏見です。

回答No.2

AV(オーディオ・ヴィジュアルじゃなくてアダルト・ビデオですよね)を見るのも、宮崎アニメを見るのも、どちらも一般人の範疇でなんの問題もないでしょう。

noname#9058
noname#9058
回答No.1

変です。えなりが何しようが個人の自由でしょう。あと宮崎アニメは大人が見ても面白い内容です。