• ベストアンサー

韓国のテレビドラマを・・・

韓国のドラマ「1%の奇跡」「威風堂々な彼女」等などが Yahoo!動画の有料視聴がはじまりました。…… でも、とっても高いですよね。 何とかもっと安く見る方法は無いのでしょうか?なにか韓国のテレビ局のサイトに行けば見ることができるかもと聞いたのですが韓国語は全くわかりません。韓国ドラマにはまってしまったのですが、なかなか高くて手が出ません。良い方法があれば御教授願います。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mel_rose
回答No.1

初めましてv 私も韓国ドラマにもはまっていますし、「1%の奇跡」にもはまっています。 確かに韓国語のサイトに行き会員登録すれば見れるという話は聞いた事ありますが、もちろん字幕などありません。(私も韓国語分からないのでなんとも言えませんが) 安く見る方法は期間限定ですがネット配信が一番安いと思います。英字幕DVDなど出ていますが9500-12000くらいで出ているので。 またはスカパー(特にKNTVなど)で放送されるのを待つのはどうでしょう?(威風堂々~は放送済みです

mcrkx006
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。やはりネット配信が安いですか。DVDはちょっと手が出ない金額なので・・・スカパーも同じですが・・・ 思い切ってネット配信で見てみようかと思ってきました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• palam
回答No.2

現地で放送している番組をリアルタイムで見ると言う形になってしまいますが、チャンネルも充実しており登録なしでも下のサイトなら登録なしでも見られます。 上のメニューバーの<TV&RADIO>を選択するとメニューバーが現れますので<KOREA TV>というところからみたい放送局を選んでください。そうすれば無料で視聴可能です。 もし韓国語が分からないようならば、お友達や翻訳サイトなどを使って番組表を翻訳してみると良いかもしれません。

参考URL:
http://hellochani.com.ne.kr/index.html
mcrkx006
質問者

お礼

参考URLまでありがとうございます。韓国語はちょっと難しそうです。ありがとうございました。