• ベストアンサー

ホイッスル21巻表紙で・・・

21巻の表紙で日本代表のユニフォームを着たイレブンが載せられていますが、このメンバーだとどういったフォーメーションになるのでしょうか? よろしくお願いします  9 11 19   10 7  20   6   3 4 16     1 ですかね? 1渋沢 3高山 4椎名 16伊賀 20阿部 6若菜 10水野 7須釜 9藤代 11シゲ 19風祭

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dougdop
回答No.1

椎名、高山、伊賀はそれでいいんじゃないですかね? あとは、須釜をボランチにして、阿部と将をウイング、水野が真ん中で、シゲと藤代がフォワードなんで。   9 11 20 10 19   6 7  3 4 16    1 こんな感じじゃないですかね? 2-5-4?そんなフォーメーションないか・・

takatalvi
質問者

お礼

ありがとうございます カザもフォワードだったんで3トップかなぁ?と 試行錯誤しておりました(あと阿部の位置)