• ベストアンサー

ホイッスル21巻表紙で・・・

21巻の表紙で日本代表のユニフォームを着たイレブンが載せられていますが、このメンバーだとどういったフォーメーションになるのでしょうか? よろしくお願いします  9 11 19   10 7  20   6   3 4 16     1 ですかね? 1渋沢 3高山 4椎名 16伊賀 20阿部 6若菜 10水野 7須釜 9藤代 11シゲ 19風祭

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dougdop
  • ベストアンサー率31% (89/287)
回答No.1

椎名、高山、伊賀はそれでいいんじゃないですかね? あとは、須釜をボランチにして、阿部と将をウイング、水野が真ん中で、シゲと藤代がフォワードなんで。   9 11 20 10 19   6 7  3 4 16    1 こんな感じじゃないですかね? 2-5-4?そんなフォーメーションないか・・

takatalvi
質問者

お礼

ありがとうございます カザもフォワードだったんで3トップかなぁ?と 試行錯誤しておりました(あと阿部の位置)

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホイッスル!の…

    週刊少年ジャンプで連載されていた『ホイッスル!』というマンガがジャンルに入っている、サークルさんを知りませんか? もし、HPがあるようでしたら教えて下さい。 そもそも、ここでこういう質問をして良いのか分かりませんが… 知っている方は教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • ホイッスル!について

    初めまして、こんばんは。 私は数年前にホイッスル!を読んだのですが、最近になってまた読み返してみたくなりました。 読みたいエピソードは東海選抜なのですが、どの巻に載っていたかが思い出せません。個人的に 横山くん、山口くんが大好きで出ている巻はぜひ読みたいので、知っていらっしゃる方は教えていただけないでしょうか? ちなみに13巻あたりに番外編みたいなものがあって、山口くんが登場していた気がするのですが イマイチ覚えていません…。 ぜひ、皆様のご協力をお願いします!

  • ネギま!8巻表紙に写っているのは誰?

    ネギま8巻の表紙に写っている人物をできればネギまから時計回りに教えてください。お願いします。

  • バスタード19巻の表紙の人。

    あれ、こんな人いたっけ?誰だ? 竜戦士のなんとか、ラーズ王子に似てるけど。 腕の組み方は、Vみたい。 周囲の赤いのが、羽に見える。 テレビゲームのスターオーシャン2に、ルシフェルというボス敵キャラクターがいて、そいつがこんなかんじの、6枚6枚の赤いつばさを持ってたね。 あれに印象が似てる。 あとズボンのチャックが外れてて、股間のあたりを気にすると、女ですか? それとも別に女というわけではないのかな。 股間ないもんね。 こんな描きかたされると萩原さんが女って思ってほしくて描いたのかと思ってしまう。 わざわざチャック外して。 あと、彼から見て左に謎のうずが、3つと1つ。 このキャラクターは何ですか?

  • ホイッスルを探しています。

    ホイッスルを探しています。 幼稚園の先生です。運動会の練習でホイッスルが必要です。 どんなところに行けば手に入るでしょうか?

  • ホイッスル!

    以前週刊ジャンプで連載されていた『ホイッスル!』という漫画が、読み切りで掲載されると聞きました。 いつ、どの誌で掲載されるのか、また本当なのか教えて下さい。 御願い致します。

  • ホイッスルについて

    初めまして。 最近、漫画はあんまり読まないので、漫画に関することがよく知らないですが、 ホイッスルの連載はもう終わりますか? 教えてください。

  • サンバホイッスルの吹き方!

    3週間ほどさきの文化祭の曲で、サンバホイッスルを演奏することになりました(少しだけですが) 私は肺活量がなくて、2小節文リズムがあるのですが、 1小節目はまだ音がある程度ハッキリでます。 ですが、そのまま息継ぎをせず2小節目を吹くと息が続かずかすれてしまいます。 1小節目と2小節目の間で息継ぎをすると間に合わないです・・・ でも、その小節でほかのパーカッションの楽器とのソロをしなければいけません。 その楽器は目立つので、普通よりハッキリと音を出せて、なおかつ2小節息が続くようにしたいです。 肺活量の鍛えかたや、サンバホイッスルを吹くときのちょっとしたコツを教えてください。(例:すこし下も向ける 等)

  • ホイッスルボイスの出し方

    ホイッスルボイス(フラジオヘッドボイス)って、男性でも出せるものでしょうか?(マライヤキャリーとかミリーパティートンさんが有名ですが) 一冊その関係の本は持ってるんですが、どうも要領を得ません。コツのようなものはあるんでしょうか? 声帯の出す音の中の倍音だけを取り出して声にするというイメージが全然つかめません。というよりそんなことできるのかなーとちょっと不思議です。ただ単純にこの発声法に興味があっていろいろやって努力してみているんですが。 こういうことに詳しいかたおられましたらアドバイスなどしていただけないでしょうか?

  • ホイッスルトーンってなんですか?

    フルートの練習方法でときどき「ホイッスルトーン」と いう言葉を見かけるのですが、これはどういう音のこと なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 筆王ZEROを使用していたが、使用できなくなりダウンロード版を購入しようとしているがインストールできないエラーが発生している。
  • エラーメッセージ「string OBJ_STATUS_DISKSPACE_SPACE was not found is string table」と表示され、続いて「アンインストールが中断されたため筆王zeroのインストールを中断しました。コントロールパネルより手動でアンインストールしてください」というメッセージが表示される。
  • 解決方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう