• 締切済み

あなたの知っている、面白い曲を教えて下さい♪♪

keiki-gonの回答

  • keiki-gon
  • ベストアンサー率51% (82/159)
回答No.2

レッド ツェッペリンのパロディーですが「ドレッド・ツェッペリン」はいかがでしょう? 私は、なかなか好きです。

参考URL:
http://music.www.infoseek.co.jp/artist/detail/117440/;jsessionid=77D78E1289A1B07055DF5692C5F4E465

関連するQ&A

  • O-ZONEのCDの・・・

    O-ZONEのCDには、DRAGOSTEA DIN TEI~恋のマイアヒ~ の歌詞カード(空耳ver.)って入っているのでしょうか?

  • Dragonstea din tei の歌詞を捜しています。

    O ZONE Dragonstea din tei の歌詞を捜しています。 海外・国内の歌詞検索サイトをいろいろと当たりましたが、全くヒットしませんでした。 よろしくお願い致します。

  • O-Zone 「Dragostea Din Tei」に似た歌

    今、マイヤヒーで有名なO-Zone 「Dragostea Din Tei」ですが、 この前、FLASHでよく似てるけどちょっと違う歌がありました。 マイヤヒ~・・・のところがウリヒ~、ウリダ~という感じなのですが、 カバーか何かなのでしょうか? 歌手名と曲名を教えてください。

  • マイヤヒのフラッシュ

    O-ZONEのDragostea Din Tei(恋のマイヤヒー)のフラッシュのURLを探しています。フラッシュの内容は、2チャンネルの猫が一匹パラパラを踊っているもで、背景が青地に黄色の星模様でした。一度だけ見たことがあるのですが、その後検索しても発見できませんでした。

  • 一番好きなバラード曲は何ですか?

    バラード好きな曲、オススメな曲があれば教えてください(^^) カラオケで歌ってもらえるとうれしいとか(笑) 邦楽、洋楽、K-POPなどジャンルは問いません。 ちなみに、僕が好きなのはEXILEの「もっと強く」です(^^)カラオケ行くと毎回歌います(^^)/

  • O-ZONE のCD/DVD

    最近、何かと話題になっている、O-ZONEのDragostea Din Tei ですが、遅ればせながら(日本国内)初版のCD/DVD 版を買い損ねてしまいまして。最近大手のCDショップを回ってますがいずれもトラブルがおきてから全商品返品したとの答えでした。そこで、都内で未だトラブルにもめげずに売っているお店をご存知の方いませんか? 是非とも、新品を購入したいので(もちろん個人的に)。

  • おすすめの洋楽を教えて下さい☆彡

    日本の音楽に飽きた事と英語が好きなので洋楽を聴きたいのですが、種類やジャンルが多くて何を聴けばいいのか分かりません。 Green Dayのバスケットケースが好きです! こんな感じのノリの曲があれば教えて下さい。 (o*。_。)oペコッ

  • 洋楽の曲のタイトルが分からない

    この曲のタイトルがわかりません。サビしか覚えていませんが、誰か教えて下さい。 ジャンル;洋楽 シンガー:女性 年代:たぶんけっこう古い。有名な曲だった気がします。 サビの特徴:good night を連呼してる。 ♪ナーイ、グッナーイ、グ~ッナーアアーイ、グッナーイ、… みたいな、穏やかなテンポの曲です。 よろしくお願いします。

  • どうしても知りたいです!この曲の題名を教えて下さい!

    洋楽で最近TVや街角、有線なのでもよくかかる曲でご機嫌なノリノリ曲調でジャンルは多分ソウルかR&Bもしくはブラック&ヒップホップかも知れませんが、特徴は曲の中に度々、複数の子供らしき声のコーラスが入ってくる「ラーラー」のような…お願いします! わりと新しい曲です♪

  • こんな曲を探しています。

    以下のような曲を探しています。 (1)コブクロの「背番号1」のように野球を歌った曲。 (タッチ、球団の応援歌等は抜きで) (2)くじけそうになった友人に贈る曲。 (例)ZARDの「負けないで」など ジャンルは国内アーティストになっていますが、洋楽、邦楽問いません。 こんな曲があれば教えてください。 よろしくお願いします。