• 締切済み

コスメ 福袋

コスメの福袋が欲しいのですが、コスメの福袋を売ってるブランドはどこがあるでしょうか? 近所のソニプラでレブロンの福袋は売っていました! (買おうか悩んだんですが、買いませんでしたっ) 私はアナスイ,スティラ,マリクレなどが好きですが、とりあえず、どこが福袋を出しているのか知りたいです。

noname#200645
noname#200645

みんなの回答

• reirin
回答No.1

デパートのホームページを見てみると、情報がありますよ。行動範囲のデパートで調べてみては? クラランス、YSL、ジバンシィ、ニナリッチあたりはどこのデパートでも福袋を出していると思います。 あとは、ソニプラ等のバラエティショップ系であれば、メイベリン、kiss、レッドアースあたりは福袋を出しているようです。(他にもあるかも) 直接、店舗に問い合わせてもいいと思いますよ。 予約を受け付けてくれるところもありますし。