• ベストアンサー

都内埼玉県内シダックス

東京都内または埼玉県内の シダックスで ハイパージョイV2 の機種が ある店舗をどこでもいいので 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLの「東京都」または「埼玉県」をクリックしてください。 V2が歌える店には「V2」または「V2BB」のマークが付いています。 結構いっぱいありますね。

参考URL:
http://joysound.com/shop/hypershop/kanto.html
aki666
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても参考になりました。