-PR-
締切済み

DreamweaverとFireworksの本について

• 暇なときにでも
  • 質問No.11428
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

DreamweaverとFireworksをわかりやすく解説している本を探しています。初級者から上級者までが使えるようなものがあれば教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル8

私が使って分かりやすいと思ったのは 「ウェブデザイナーのためのDREAMWEAVER3 & FIREWORKS3」 という本です。 エ-アイ出版から出ていて、著者は杉山敦。 価格は3,000円です。 副題が 「チュートリアル形式で学ぶウェブサイト構築の方法」と なっている通り、 付属のCD-ROMのデータを実際に加工しながら、 見本サイトを作っていきます。 同じことをするの ...続きを読む
私が使って分かりやすいと思ったのは
「ウェブデザイナーのためのDREAMWEAVER3 & FIREWORKS3」
という本です。
エ-アイ出版から出ていて、著者は杉山敦。
価格は3,000円です。
副題が
「チュートリアル形式で学ぶウェブサイト構築の方法」と
なっている通り、
付属のCD-ROMのデータを実際に加工しながら、
見本サイトを作っていきます。

同じことをするのにも、
違うページでは違う方法で取り組むなど、
なかなか学ぶ人の立場に立った教え方で
良かったと思います。