• ベストアンサー

質問投稿から表示までの時間回答が見れない

12/25 13:30~2:00に投稿ページ表示されるのは何時間後になりますか?送信エラーになったのか?投稿した回答が見れない。質問時の時間で探せばいいのか何時間後で見ればいいのでしょうか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通常、すぐに表示されます。 質問者さんの履歴を見ると、質問数一回になっています。〈つまり、この質問〉 ですので、送信エラーになったと思います。

dream19
質問者

お礼

すぐに表示されない場合は送信エラーですね。解りました。ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

No1です。 「質問時の時間」で勘違いしました。 投稿したのは、回答の方ですね。それだと、プロフィールの中に回答の一覧があります。 その中に無ければ、送信エラーか、削除された可能性があります。 最後の投稿ボタンを押し忘れたのではないでしょうか。〈私も良くやります〉 投稿完了の画面がでれば、その時点で表示されます。

dream19
質問者

お礼

マイページは履歴でしたね。それがどこにあるのかわからずにリアルタイムで表示されないのかな?疑問可決できました。ありがとうございます。