• ベストアンサー

4万円台のD2端子付きの28インチフラットワイドテレビはありますか?

D1端子付きっているのはいっぱいあるけれど、D2で28インチワイドっていうのは見ないのは、28インチの大きさではあまりD1、D2の違いって分からないからでしょうか?D1、D2にこだわる必要はないのでしょうか?DVD観賞用のテレビを探しています

• todoro
  • お礼率78% (786/997)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

28インチでD3端子付きの物を購入すればいいです。 D2端子付きのTVはあまりありません。 液晶でなければそんなに高くないです。

参考URL:
http://kakaku.com/prdsearch/tv.asp
todoro
質問者

お礼

確かに見つかりました!口コミをみると4万円台のD3テレビは悪い評価が多いですね、仕方ないんでしょうが。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nainnain
回答No.1

価格ではお馴染みですが条件検索や口コミ情報も便利です。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/tv.htm
todoro
質問者

補足

同条件ではなかったです、、、やはり無いのでしょうか??