• ベストアンサー

長く持てるバッグが欲しい

35歳以降の女性が持っていて、品がよさそうなバックのメーカーってありませんか? 義姉の結婚記念日にプレゼントしたいのですが、ブランドにはまったく無知でどこがいいのかも分かりません。 ヴィトンとかは若い子が持っているし・・・ 年にあったそれでいて、とても高級感があるようなブランド知りませんか?

noname#9485
noname#9485

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paperclip
回答No.2

予算と差し上げたいバッグの形にもよります。 たとえば前の回答者さんが挙げているフェラガモだと、ナントカ十和子さん好きなエレガントマダムあたりによく似合いそうですが、カッチリした形のハンドバッグ以外ではあまり面白いものはありません。 ヴィトンくらいの値段が出せるのであれば、あとは ロエベ(スペインの皮革ブランド、柔らかい革やスウェードがお得意) ボッテガ・ヴェネタ(ちょっとモードな感じ、メッシュのデザインが有名) マルベリー(イギリス、日本ではまだあまり見かけませんが皮革ブランドのバーバリーみたいなもんです) 濱野工藝(皇室御用達) トッズ(イタリア、スポーティな感じ) あたりは大人の女性に似合いそうです。 どれもヴィトンほど一見してブランド名が分かるほどのものではありませんし。 逆にやめておいたほうがいい(=いまや猫も杓子も持ち歩いている若い子用ブランド)は、 グッチ・ディオール・コーチ でしょうね。 もうワンランク上を出せるのであればエルメスあたりも「とても高級感がある」ことでは間違いないと思います。

noname#9485
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たくさんのブランドを教えていただきありがとうございます。 私的には、ロエベが気に入りました。 その他のものも参考に選びたいと思います。

その他の回答 (1)

• kotaechan
回答No.1

>35歳以降の女性が  フェラガモがいいでしょう。とても上品です。

noname#9485
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 候補にいれます。