• ベストアンサー

miss chloe(ミス クロエ)

miss chloeという婦人服のブランドがありましたが、どこの百貨店をしらべてもありません。 どこにいってしまったのでしょうか?ちなみに、クロエというお店はあるようですが、それとは違うのです。大阪でさがしています。 どなたがご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

別の方も回答されていますが、ファーストラインのクロエに対してカジュアルラインのmiss chloeは 以前はコロネット商会がライセンス生産していました。 ブランドのイメージコントロールを行う上でこのブランドはなくなり 今はsee by chloeがとって替わっています。 こちらはインポートになり、リシュモン・ジャパンが取り扱っています。 大阪ではうめだ阪急にショップがあります。

その他の回答 (2)

回答No.2

aqua girlは確実にあります。 阪急には?ですが あると思います。

  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.1

こんにちは、 以前は、コロネット商会というとこがライセンス契約をとって販売していましたが、現在は取り引きをやめてしまっています。今のところ、新しくどこか他の会社が扱うかどうかなどは未定だそうです。 なので、大阪はもちろん国内で正規代理店契約をもつ会社はなく、専門店、百貨店などの流通ルートで取り扱っているところはなくなってしまっているようです。 新しいラインだと並行輸入店とかセレクトショップとかで見かけることがあればラッキーってかんじかな。。。

関連するQ&A

  • ミス・クロエ

    こんにちは、ちょっとお尋ねします。 下着のブランドで、カネボウから出ている「ミス・クロエ」という ブランドを購入できるHPご存じないでしょうか?? すんごくかわいいので購入したいのですが、地方なものでデパートも取り扱っていないし ヤフーやgooで検索しても出てこないので・・・。 下着に詳しい方、お願いします!!

  • クロエの手袋(男性用)

    昨日、新宿伊勢丹men's館の1階で彼へのクリスマスプレゼントとして手袋を選びに行きました。タグを見てみると「Chloe」と書いてあり、年配の店員さんに聞くと、バッグなどで有名な「クロエ」のものだとおっしゃっていました。 素材は羊革で、中はカシミア入りで見た感じ高そうでしたが、値段は1万4000円弱とお安め。クロエのバックは何十万もするし、クロエは女性ブランドでバックや財布以外は出ていないと思っていたので、少し疑問に思ってしまいまして…。 同じロゴでも読み方が違ったり、違うブランドなのでしょうか?それとも男性用の小物類も出ているのでしょうか? 伊勢丹だったので偽物はないだろうし、店員さんの言葉を信じれば良いのですが、ちょっと疑問に思ったもので…; よろしくお願い致します。

  • Chloeの財布

    画像のChloeのお財布を探しています。 ある方の所持品として雑誌に掲載されていたのですが、 ネットで調べてみても見当たりません。 Chloeのお財布にはElsie,Lily,Aliceなど、いろいろなシリーズがあるようですが、 どれに該当するのかも分かりませんでした。 近くに店舗もないため、ブランドの方に訊くこともできません。 どなたかご存知でしたら、なんというシリーズのものであるのか教えていただきたいです。 また、まだどこかで購入できるのでしょうか。

  • クロエのバッグを買う際に注意すること教えてください!

    初めてブランドのバッグを買おうと思っています。クロエ(chloe)を買おうと思いますが、高額なのでとっても緊張しています。せこいようですが、なるべく変なものは買いたくありません。うわさによると素材がやわらかくキズが入りやすいとか聞いたことがあります。  そこで、初心者の私でも納得できるようなクロエバッグの選び方を教えてください。よろしくお願いします。 1.初心者へバッグ選びの注意点 2.1つしかバッグを持てない場合、どんなデザインを買えばいいか。 3・流行に流されず、末永く使えるバッグとは? 4.クロエの特徴 5・やめたほうがいいクロエのバッグ 6.ネットで購入する場合の注意点 たくさんあってごめんなさい。2つ3つ買えそうにないのでよろしくおねがいします☆

  • chloe イタリア

    イタリアでchloeを扱っているお店をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂きたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • クロエのお店

    石川県金沢市または富山・福井でクロエの香水の売っているお店ご存知ありませんか?

  • ハワイの免税店でChloeのお財布

    はじめまして。どうしてもお伺いしたくて質問させていただきます。 来週から身内がハワイへ旅行に行くので、お財布を買って来てもらおうと考えています。 そこで、以前から気になっていたChloe のお財布にしようと思っています。 ですが、色々調べてみたけど、留め金の所がリボンのお財布、リリーでしょうか、しか情報が見つけられません。 日本の百貨店でサリーの一目ぼれしてしまったので、サリーを買って来て貰いたいと思っていますが、 サリーの長財布はありますか??どなたか知ってる方いたら教えてください! ちなみにお値段も知りたい所です。日本の百貨店の方に聞いたところ、海外の事はわかりかねます・・ と言われてしましたした。どんな情報でも良いです、ちなみに来週出発予定です! よろしくお願い致します・・・。

  • 東京の街を、大阪で言うなら どこ!?

    東京で20代後半向けの婦人服や小物をあつかっているお店を探しています。 百貨店ではなく、大阪で言うなら、難波や梅田地下のような所をご存知でしたら教えてください!

  • クロエというブランドに詳しい方、教えてください。

    財布を新調しようと探していたところ、クロエというブランドの財布に一目惚れしました。 私はブランドに非常に疎いので即買いできず、保留という事にしてネットで色々調べ購入しようと決めました。 その財布を見つけたのはリサイクルショップなのですが、できれば正規店等できちんと購入したいと思っています。 ただ、どれだけネットで探し回ってもクロエの他の形はたくさん出てきますが私の探しているデザインの財布が全くといって良い程出てきません。 やっと見つけたものが画像の物ですが、私が欲しいと思っているのはこのデザインの赤です。 その情報がどうしてもみつけられなかった為、もしかしたらこのデザインの赤い色のものなんてなくてリサイクルショップで見つけた物は偽物?なんて思ったりしています。 そこで質問なのですが、画像のクロエの財布に赤色があるのかどうか?他にどんな色があるのか?ご存知の方がおられましたら情報をいただければと思います。 又、その情報を得られるサイト等、ご存知の方がおられましたら教えてくださると嬉しいです。 このデザインの財布はどうしてこんなにも情報が無いのでしょうか?型が古い?とか? 正規品を取り扱っているお店に行けば手に入れられるのであれば迷わず購入予定なのですが、これだけネットで探してもほとんど情報を得られない為に「もう正規店でも扱っていないのでは?」と不安になっています。(田舎暮らしの為、正規店までは中々気軽に足を運べる状況ではなく、当初はネットで購入しようと気軽に考えていました。) もしそうなら偽物でも良いので、リサイクルショップの赤い財布を購入しようかと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 婦人服ALFASPINの店舗

    婦人服ブランドの「ALFASPIN」というお店なのですが、以前梅田阪神百貨店に ありました。現在は別のブランドが入っているようで見当たりません。 検索して探してみてもHPがヒットせず、困っています。 関東には店舗があるようなのですが、近畿地区でご存知の方いらっしゃったら 教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう