• ベストアンサー

DORAMAの延長料金について

CDのアルバムを借りたのですが、返すのを忘れてしまいました。延長料金はどのくらいですか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harukon
回答No.2

こんにちは、DORAMAスタッフです。 えと、料金体勢がお店によって違いますので、色々違ってくるところもあるのですが・・。 基本的に、一日延長するごとに、そのアルバムを借りた料金分いただいております。 300円で貸し出しているところは1日300円の延長料金をいただいております。 ただし、セールの日にいつもより安く借りた場合はご注意ください。セールなどで安く借りていても、延長料金は通常貸し出している料金分をいただきます。 お店に問い合わせても、きちんと教えてくれますので、お気軽にそのお店に電話してみてください。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

そんなことは、ここで質問すべき内容とは思えません。 会員証に電話番号ぐらい書いてあるでしょ? 店に電話して聞きましょう。 以上。