• ベストアンサー

タカラジェンヌさんに・・・・

私は宝塚が大好きで、ご贔屓の生徒さんがいます。 ファンレターを送ったことはあるのですが、 元旦につくように年賀状を出してもイイものでしょうか? いつも封書で出しているし・・・年賀状なんてイイのでしょうか? 宝塚ファンの方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12627
noname#12627
回答No.1

こんばんは。 私もご贔屓の生徒さんに毎年出してますよ♪ 生徒さん達も年賀状を下さいますし、全然問題ないと思います。ファンレターの「新年版」として出してみてはいかがですか?